メニュー

ふんわり足もみワークショップ

自分の健康は自分で守ろう♪

足の大切さやありがたさを意識したことはありますか?揉んでみて痛い所があったら、それは身体からのメッセージ。痛い所が無くなるように揉みほぐすことで、ふんわり柔らかな足・脚を目指します。

資格取得を目指すような堅苦しさはありません。日常生活に自然と足もみ習慣を取り入れられるように、まずは毎月1回のワークショップから足もみライフを始めてみませんか。病気予防や疲労回復のために役立ったり、薬箱の常備薬のようにも活用できる、知っているとお得が多い健康法です。

官足法は自宅でも1人でもできる健康法ですが、共通の話題ができる仲間がいるとさらに楽しく続けることができます。やる気がダウンしてしまった時は、ワークショップをモチベーションアップに活用してください。経験談を聞いたり、励まし合ったり共感することで新しい発見が得られるかもしれません。


【受講者の声】

・視界が明るくなった。

・頭がクリアになった。

・肩こりが楽になった。

・身体がポカポカした。

・生の経験談が聞けて嬉しい。

・参加した友達と共通の会話が増えた。

・痛いけど経験した方がいい。

・身体にいい事をしている実感がある。

・楽しかった。

・グリグリ棒を持ち歩くようになった。


☆毎月1回開催中☆

日時や料金、持ち物などお気軽にお問合せください。


出張足もみ教室

日にちが合わない、場所が遠い等の理由で足もみワークショップの参加が難しい場合は出張対応も行っております。

・2~3名様より対応いたします。

・定期開催している場所での別日の希望、他の場所で開催希望などお気軽にご相談ください。レンタルスペースによって参加費が変動する場合もございます。

・県外の場合は地理に詳しくなくレンタルスペース詳細がわからない為、お客様にて場所の確保・手配をお願いいたします。ご自宅の場合は人数分のウォークマットⅡを置いて動けるスペースが必要です。

・交通費は公共交通機関を利用しますので、その分を実費にてご負担願います。


官足法施術

施術時間:60分 ¥5,000