2018/6/30(土)ふんわり足もみワークショップ

ご訪問ありがとうございます!

今日はお客様からの嬉しいリクエストで開催が決定したCafe食堂Laughさんのワークショップをご紹介します。

頭痛、肩こり、眼精疲労、生理痛、イライラ、気分の落ち込み、足のむくみ、疲れが取れない、妊活中など…身体の不調でお困りの方にぜひお越し頂きたいワークショップです。

体調不良の改善には血液循環が大切とご存知の方も多いと思います。

今回のワークショップでは、官足法(kansokuhou)という足もみセルフケアで体質改善が期待できる方法をお伝えします。必要なのは写真の棒1本とクリームだけ♪

足を揉むだけで不調や日々の残った疲れとサヨナラ。余計なお金をかけすぎず、あなたの素敵な笑顔を取り戻すための足もみセルフケアです。

ワークショップでは写真のマットも1人1枚使います。初めての方はイタイと思います(笑)が、痛みは身体からのメッセージ。痛くないように滞りを無くして欲しいと教えてくれているんですヨ。みんなで「痛いね~」と共感して笑いながら過ごす時間はあっという間。楽しみながら、カラダにイイコト一緒にしましょう♪


<参加者様のご感想一例>

・身体がポカポカして代謝が良くなった

・視界がクリアになった

・頭がスッキリした

・足が軽くなった

・足があたたかい

・痛い所を知って自分の足に興味が出た

・排泄が活発になり、翌日トイレに何度も行った

・足もみ仲間ができた

・血が巡っているのを実感した

自宅でも継続することで、さらに嬉しい変化が期待できます。


<ふんわり足もみワークショップ>

◇日にち:6月30日(土)

◇時間:10:00~12:30

◇場所:Cafe食堂Laughさん

◇宮城県名取市増田柳田396−1−103 2F

◇参加費:2500円+Laughさんご利用

WS終了後にLaughさんにてお好きなドリンク・お食事・スイーツ購入等お楽しみください♪別精算ですので、ご自由にゆっくりとしたカフェタイムをお過ごしいただけます。

◇定員:5名様(要予約)

◇持ち物

☆初めての方:バスタオル、靴下、お白湯またはお水(その他の道具はお貸しします)

お持ちの方は上記の他にグリグリ棒、クリーム、官足法の反射区図表。

クリームはハンドクリームやスキンクリームなど、ご自宅にあるもので構いません。


※動きやすい服装でお越しください。

※お食事は1時間前までに済ませてください。

※お車でお越しの方へ。お店の前の駐車場はご利用いただけません。ご予約時、近隣の駐車スペースをご案内しますのでご相談ください。


前日や当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生する場合がございますのでご了承下さい。


ご不明点はお気軽にお問合せくださいませ(*^▽^*)


一緒に、足もみライフでHappyになりましょう!